Wir werden den klassischen Verlauf der Wanderung vorstellen。
Ein Blog

Monthly Archives: Dezember 2011

Auch möglich Anbetung Nacht „Edo Gesamt tutelary“ Kanda Myojin

多くの神社は夕方で閉門となりますがこの神田明神は夜も参拝できますさすが「江戸総鎮守」です日中は多くの人でにぎわいますが夜も一生懸命に祈願している方もいます「会社帰りにどうしてもお願いしたいことがある」「どうしても今日中に参拝したい」という方はどうぞ。 6月30日と12月31日に行われる茅の輪くぐりです「行くの忘れた!」という方画像の茅の輪を左から8の字の形(無限大マーク?)で3回くぐるイメージでけがれを祓ってみてはいかがでしょうか効果があるかは、Ich weiß nicht,。。。 くぐるといろいろな悪いものが祓われるそうです文字での説明は難しいので正しい方法が気になる方は「茅の輪くぐり」で検索してみてください私は前の人につられてグルグル回ってしまいました。。。多く回る分には大丈夫なんでしょうか? スポンサーリンク

U-Bahnübergang (Ginza Linie Ueno Kensha-ku, Tokyo)

「地下鉄の踏み切り」普通は必要ないですよね地下を走るのでそんなわけで非常に珍しいのですが東京メトロ銀座線の上野検車区には地下鉄唯一の踏み切りがあります銀座線の上野駅の近くにあります車両基地に向かう途中に列車が道路を横切るための踏み切りです。 gesponserte Links

カニ・マグロだけじゃない!アメ横は薬も安い!

アメ横でマグロやカニを物色したり年末年始の買出しが忙しい時期ですが季節的に薬やマスクなどもそろえておきたいところですねアメ横の「OSドラッグ」にもぜひお立ち寄りくださいここはとにかく安いです!「薬なんてどこで買っても同じでしょ?」と思っている方マジで安いのでビックリしますよ!アメ横から上野駅に向かう途中にあるので場所はわかりやすいですよ。 gesponserte Links

Ohira Ginkgo (Ginkgo große von Sendagi chome 3 "Daegu Hügel")

夏から秋にかけて移り変わる色を楽しめる大イチョウです最近は温暖化のせいか年末まで黄色い葉が残っていますこのイチョウが立つ大給坂(おぎゅうざか)はこの地に屋敷を構えた大給家に由来します後に邸宅の主になった元首相の大平正芳氏とも縁のあるイチョウですそんなわけで「大平イチョウ」と呼ばれたりもしています【参考】大給坂 おぎゅうざか | 坂道物語 この大給坂(おぎゅうざか)はかなり急な坂です坂を登りきるとすぐ旧安田楠雄邸に着きますたまにこの坂をノーブレーキで下っていく自転車を見かけますがかなり危険です雪が降った翌日も結構ドキドキします大給坂三浦坂動坂など谷根千には歴史にちなんだ名前が付けられた坂がいくつもあります具体的な由来は坂にある標識を見てください。 gesponserte Links

SEITENANFANG
Urheberrechte © © Yanesen gehen .com Alle Rechte vorbehalten.
Diese Seite wird in der Wordpress-Erweiterung Design Haut des Themas „BizVektor“ „BizVektor Vast“ erstellt。